ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ごっしぃ
ごっしぃ
神奈川在住の4人家族です。
妻と大学生の長女と中学生の長男がいます。

◼キャンプ予定
毎月一回目標→春夏秋冬に行ければ
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年10月07日

フワちゃん天国へ

暑い日が続いたうさぎ年の2023年、やっと秋の気配を肌で感じるようになりました。
我が家にネザーランドドワーフのフワちゃんが仲間入りして6年、昨日天国に旅立ちました。
フワちゃん天国へ

数日前からチモシー、ペレット、水をあまり摂らなくなり、扉を開けてもゲージから出てこない事もあり診察したところ、お腹にガスが溜まっていて、さらに女の子特有の子宮の腫瘍が肺に転移しているとのこと。
そらからはお薬と流動食を与えながら何度か通院して半月余り過ごしてきました。
相変わらず自分ではあまり食事しないものの元気になってきました。
しかし、一昨日の朝に寝たまま動かなくなり昨日の朝に天国に行ってしまいました。

▪️2017年10月 ペットショップでの初対面
おすすめチャームポイント:まっくろ!ツヤふわ毛皮の女の子デス!!
フワちゃん天国へ

フワちゃん天国へ

▪️我が家での様子
撫でられるのが大好きで子供たちも可愛がってくれました。
当時は小2と中3、今や中2と大3。
フワちゃん天国へ

▪️うさジャンプ
このスピード感と跳躍力は見習いたいものです。
https://www.instagram.com/p/BbewC_6h3GP/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

フワちゃん、お家に来てくれてありがとう。
あなたは家族の一員でアイドルでした。
月を見るとあなたを思い出しそうです。
今朝は秋空が広がっていました。
またどこかでお会いしましょう。






このブログの人気記事
2020年のキャンプ
2020年のキャンプ

同じカテゴリー(■うさぎ)の記事画像
2023年のキャンプ
ペットが来て一周年
我が家にペットがやって来た
同じカテゴリー(■うさぎ)の記事
 2023年のキャンプ (2023-12-31 18:50)
 ペットが来て一周年 (2018-10-31 00:18)
 我が家にペットがやって来た (2017-10-30 23:55)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

記事のアップに気付くのが遅れましたが(汗)、フワちゃん、お空に行ってしまったのですね・・・

お迎えしたのはもう6年も前でしたか、時間の経つのは早いものですね・・・

ワンコもそうですけど、そんなに生き急がないでくれよって思います・・・ orz

お空にいる「はな」にフワちゃんの面倒を見てあげるように念じておきますね ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2023年10月19日 21:44
グラさん、お久しぶりです。
ペットの旅立ちはとても辛いですね。
心に穴が空いた感じですがフワには感謝感謝です。
はなちゃんと草原を駆け回っているかもですね。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2023年10月20日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フワちゃん天国へ
    コメント(2)