ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ごっしぃ
ごっしぃ
神奈川在住の4人家族です。
妻と大学生の長女と中学生の長男がいます。

◼キャンプ予定
毎月一回目標→春夏秋冬に行ければ
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年12月31日

2019年のキャンプ

時代が平成から令和に改元となった今年もあとわずか。
年賀状を書かないといけないと思う反面年末バタバタしたくもない今日この頃、今年のキャンプのふり返りです。

■春の神奈川会
2019年のキャンプ

■神之川キャンプ場
2019年のキャンプ

■芦川オートキャンプ場
2019年のキャンプ

■無印良品津南キャンプ場
2019年のキャンプ

■スノーピークヘッドクォーター
2019年のキャンプ

■湯の丸キャンプ場
2019年のキャンプ

2019年のキャンプ

2019年のキャンプ

今年はデイキャンや下見を含めても6回と少なめでした。
来年は娘は大学受験生、息子は土曜日も塾になり、遠慮がちキャンパーになりそうな予感が。
けど大丈夫、キャンプは逃げません。
2020年の我が家のキャンプはどのようになるのか、はたして。

現地やコメントでやり取りさせて頂いた皆さま、一年お世話になりました。
なかなかご一緒できない事もありますが来年も宜しくお願い致します。
2019年のキャンプ





このブログの人気記事
2020年のキャンプ
2020年のキャンプ

同じカテゴリー(■キャンプ場)の記事画像
西湖キャンプビレッジ・ノーム-2022/8/27〜28
神之川キャンプ場-2020/8/2
GWのキャンプ
無印良品津南キャンプ場-2019/8/9~8/10
芦川オートキャンプ場-2019(平成31年)/4/28~4/29
神之川キャンプ場-2019/4/14
同じカテゴリー(■キャンプ場)の記事
 西湖キャンプビレッジ・ノーム-2022/8/27〜28 (2022-08-30 00:33)
 神之川キャンプ場-2020/8/2 (2020-08-04 11:37)
 GWのキャンプ (2020-05-05 19:36)
 無印良品津南キャンプ場-2019/8/9~8/10 (2019-08-15 21:56)
 芦川オートキャンプ場-2019(平成31年)/4/28~4/29 (2019-05-04 10:30)
 神之川キャンプ場-2019/4/14 (2019-04-19 08:44)

この記事へのコメント
こんにちは。

やっぱりお子さんの成長とともにキャンプ回数は減少するのですね〜。
我が家もあとどのくらいファミキャンできるのかなと考えてしまいます(>_<)

また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください〜。
Posted by こじこじ at 2019年12月31日 14:15
こんにちは。

今年はお会いできませんでしたね。
そろそろソロ出撃へシフトでしょうか ^^;

ともあれ、来年も宜しくお願いします ^^
嬬恋でテグスネ引いてお待ちしてますヨw
Posted by GRANADAGRANADA at 2019年12月31日 15:17
遠慮がちキャンパー(笑)
まあ、子供の受験には何も出来ませんから、
ソロキャンプに行くしかないんじゃないですか(笑)

また来年もよろしくお願いします〜
Posted by しくしく at 2019年12月31日 17:33
●こじさん、
一年お世話になりました。
キャンプ場には未就学児が多いのが現実ですね〜。
とは言うものの、自然好きの息子さんやジローくんがいるのが心強いのでは。
我が家は高校生になってもファミキャンに行けてるので、まだまだチャンスはありますよ。
良いお年をお迎えください。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2019年12月31日 17:39
●GRANADAさん、
一年お世話になりました。
はなちゃんの健康面が気になる年でしたね。
夏には何とか嬬恋に行ければと考えています。
ソロよりも夫婦キャンプも良いかと思っています。
良いお年をお迎えください。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2019年12月31日 17:44
●しくさん、
一年お世話になりました。
さすがに受験とキャンプの両立は難しいですね。
夏場に避暑を兼ねて行けるかどうか。
とりあえず「ゆるキャン△」をみんなで見てモチベーションを維持しないと。
来年もよろしくしくお願いします。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2019年12月31日 17:51
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

お子さんが受験やら塾やらで大変な一年になりそうですね〜
これはやっぱり、たまの息抜きにキャンプに行くしかないんじゃないですか。
目指しましょう!ソロで出撃最高記録を(笑)
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2020年01月01日 15:59
●miniぱぱさん、
明けましておめでとうございます。
毎回の手の込んだ料理やお子さんたち優先のキャンプスタイルに感心させられました。
受験のリラックスや気分転換にキャンプ場に行ければ一石二鳥ですが。
たまにはソロもいいですね〜。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2020年01月01日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年のキャンプ
    コメント(8)