ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ごっしぃ
ごっしぃ
神奈川在住の4人家族です。
妻と大学生の長女と中学生の長男がいます。

◼キャンプ予定
毎月一回目標→春夏秋冬に行ければ
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月17日

シーズンランタン2014

キャンプ日和の休日、久しぶりにお気に入りのセンター北のスポーツオーソリティーに行きました。
併設の讃岐うどんで腹ごしらえしてから入店しようとしたところ、広大な展示スペースに各社のテントがズラリ。

■オガワ
スポオソでもオガワを取り扱うようになり、選択肢が増えました。

シーズンランタン2014

■コールマン
ウェザーマスターにはいろんな種類があるのですね。

シーズンランタン2014

■スノピ
各種スクリーンタープの比較ができます。

シーズンランタン2014

■ロゴス
こんにゃくタープはもうないのかな。

シーズンランタン2014

■A&Fのコットン
かわいくてオシャレ。

シーズンランタン2014

他にはユニフレームのテントも数張り展示されてました。


そんな中コールマンのシーズンランタン2014【COWBOY】が格安でした。
思い切ってユニフレームの鉄板と一緒に購入。
愛用のノーススターのような自動着火装置はありませんが、確立されたフォルムとベージュの外観が何とも言えません。

何故か息子はセリアでカラーコーンをご購入。

シーズンランタン2014

シーズンランタン2014






このブログの人気記事
2020年のキャンプ
2020年のキャンプ

同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事画像
テントの遍歴 2010〜2020年
キャンプ道具の断捨離
ベストアイテム2018
ワインの木箱とポータブル電源
ひさびさのスノーピーク
ツーバーナーのお手入れ
同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事
 テントの遍歴 2010〜2020年 (2020-06-28 21:03)
 キャンプ道具の断捨離 (2019-06-29 01:22)
 ベストアイテム2018 (2018-12-17 08:13)
 ワインの木箱とポータブル電源 (2018-12-08 22:52)
 ひさびさのスノーピーク (2018-06-18 08:39)
 ツーバーナーのお手入れ (2018-02-13 00:16)

この記事へのコメント
ホントに同じとこ行ってましたね〜
ごっしぃさんの方が丁寧なレポです。
そしてそのランタン、見た記憶がありません。

わー、私ロゴスに全然気づかなかった!
元ロゴサーだのに。反省だわさ。
Posted by コショウコショウ at 2014年11月17日 17:36
コショウさん、こんばんは。
コショウさんの愛情のこもった記事にはいつも感心させられます。

港北のスポオソは楽しいですね。
うどんを食べるつもりがついつい長居してしまいました。
最近オープンしたニトリ跡のリサ店では掘り出し物発見ならず。
そのうちサイトでお会いできるでしょう。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2014年11月17日 21:42
こんにちは。

おぉ、ランタン逝かれましたか ^^;
火器沼へようこそ(殴)

それにしても凄く広そうな展示スペースですねぇ・・・
やっぱり幕物は実物を見てから買いたいですよね ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年11月18日 19:10
GRANADAさん、こんばんは。
これが沼なのですね。

はじめはランタンはノーマークでしたが、いざ購入すると早くフィールドデビューさせたくなりワクワクしてきます。
よく考えるとアメドSやケシュアが買えたなとも思いますが家族が満足してくれれば良いのです。

さすがにこれだけの幕が一同に集うことはなかなか無いので参考になります。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2014年11月18日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンランタン2014
    コメント(4)